ちくわぶ   

2009.2.22

昨日、来月ニュージーランドへ旅立ってしまう友達Y君と飲みました。『ワーキングホリデー』やってみたかったなぁ~と思いつつ、行動出来なかった自分ですが、Y君には海外ライフを楽しんできて欲しいです。目指せ永住権獲得!

話変わって、飲んでた時におでんの盛り合わせを頼んだ訳ですが、そこで新発見がありました。

『俺ってちくわぶ初めて食った!!!』

てっきり食ったことあるかと思い込んでいたら、
食べてビックリ、初めての食感!!なんやコレ!!

実家に居た頃は、『ちくわぶ』というものは存在しておらず、上京してお目にかかった訳で、勝手に食った気になってたようです。今では実家でも売ってるらしいが、我が家の食卓に出る事はまずないでしょう。何とも不思議な食べ物でした。もっかい食ってみたいと思って、今日の晩飯はおでんにしてみた。

f0106032_2363957.jpg


案外はまりそう
[PR]

by masak1tkd | 2009-02-22 23:18 | Diary


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ





最新のトラックバック

おwれwのw骨wでw
from ガリガリ
映画館にて
from 国際派
天職キタ(*´ω`*)
from 大岩井



ブログパーツ


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧




BLOG TOP PAGE TOP