人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルマーレ   

お勧め度 ・・・ ★★★★☆
イルマーレ_f0106032_2127268.jpg
STORY >>
韓国映画のリメイク。2006年、湖岸のオシャレなガラス張りの家から引っ越際、次の住民宛てに手紙をポストに入れるケイト(サンドラ・ブロック)。しかしその手紙は2年前の2004年、この家を訪れたアレックス(キアヌ・リーブス)に届く。これを機に時を越えた2人の文通が始まる。

感想 >>
ケイトとアレックス、お互い2年越しにコミニュケーションしています。同じ時間の世界にも二人とも存在しますが、お互いは知り合ってません。奇妙な関係です。また実際会うことの叶わない切ない恋です。2004年と2006年という時を越えた設定が本作の見所ですが、逆にそこを深く考えてしまうと、辻褄のあわない変な部分にブチ当たるかもしれません。恋物語として楽しみましょう、主人公二人の成り行きを自然に見てみましょう、きっと楽しめます。秋という季節柄ピッタリの映画だと思います。『スピード』以来の共演、サンドラ・ブロックとキアヌ・リーブス。このキャストも注目ですよ。

実際鑑賞していて最後ハッピーエンドになるとは思いませんでした。ちょっと意外性もありです。

劇中の家 >>
本作に出てくる全面ガラス張り、プライバシーフルオープンのオシャレな家!!アレは魅力的です。実に興味深い。あんな家あるのかな~実際に見てみたい。

【イルマーレ】 作品詳細はコチラ!!

監督:アレハンドロ・アグレスティ

出演:キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック


by masak1tkd | 2006-09-16 20:27 | Movie


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ





最新のトラックバック




ブログパーツ


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧




BLOG TOP PAGE TOP