人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ジム   

2007.4.12

今日は早く仕事を上がり、入会したスポーツクラブへ直行。初ジム体験。トレーニングプログラム作成のため、体の筋肉・水分・脂肪比率を測定した。すごいビックリや、めっちゃ細かいパーツごとにそのデータが出る。ビールの飲みすぎか・・・内蔵脂肪比率が上がってた。週3回通うってことで運動がんばろう。

今日は仕事はよ終われたし、運動もしたし、充実した一日を送れた。するとやはり腹が減る、コーヒーもお飲みたくなったので通りがかったモスバーガーへ入った。ココでがっつり食うと運動の意味がないと思いつつ、結局食べてしまった。久々に入ったがメニューに気になるヤツが、その名は 『匠』!!かなり前からあるらしいが、初期の頃とはコンセプトが変わってるらしい。

初ジム_f0106032_3584090.jpg
出てきたのはなんともシンプル、焼いたパンにハンバーグを挟んでるだけ。そして2種のソースが付いてる。ごっついエエ素材つこてるんやでぇ~と主張せんばかりの奇抜な形や。最近職場の先輩のブログ見てうまそ~なハンバーガー屋多いな~っておもとったけど、コレもまぁアリかな。美味しかった。

・・・帰宅後、まだ24時前やったので、またビール飲んでしまった。ジムでの運動、お腹へって逆効果!?

by masak1tkd | 2007-04-13 00:16 | Diary


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ





最新のトラックバック




ブログパーツ


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧




BLOG TOP PAGE TOP