人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モアルボアル滞在記 【 フィエスタ 】   

今回のモアルボアル旅行。現地でフィエスタが開催されてたので、もちろん足を運んでみた。やっぱりお祭りはどの国も活気付いている。出店のいろんな食い物を、食い倒した後、子供達が集まるゲームの出店を覗いてみた。

ゲームその1 :
現地日本人ガイドさんが子供と一緒に遊んでたので撮影。

【ルール】
1~6のマスに1ペソを置く。お店のおばちゃんが3つのサイコロを振る。どれか一つでも数字が一致すれば1ペソ貰える。地道に運が続けば、1ペソずつ増えてきます。




ゲームその2 :
現地人ガイドさんと結託して、このゲームで荒稼ぎ。

【ルール】
1~24のマスにお金(最大5ペソ)を置く。このゲームは何マスにお金を賭けてもOK。バスケットボールが中央に投げ込まれ、止まった位置の数字と賭けた数字が一致すれば、そのマスに置いたお金の20倍の金額が貰える。5ペソ賭けてたら、100ペソ貰える。この日の晩飯代はコイツで稼いでやった。。。

by masak1tkd | 2007-05-29 01:43 | Travel


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ





最新のトラックバック




ブログパーツ


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧




BLOG TOP PAGE TOP