人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めしも美味い、屋久島!!   

2007.9.14

屋久島に来て初めて知ったのだが、トビウオ料理が有名らしい。泊まった旅館も毎晩トビウオ料理が出てきた。これが美味い!3泊でしたが毎晩違う調理法のトビウオをいただいた。あと首折れサバってのもなかなかイイ。しかし久々に旅館ってのに泊まったが、一食の量が多い。刺身やら煮物やらおかずが食いきれない程でてくる。満腹でした。

めしも美味い、屋久島!!_f0106032_22104461.jpg

満腹になっても、行きたくなるのが飲み屋!!宿から歩いて5分ほどのところにある恵比須大黒としって店に入ってみた。せっかくなんで大好きなビールはやめ、焼酎三岳、そして串焼きをオーダー。ローカルな飲み屋は、やっぱりいいわぁ~
めしも美味い、屋久島!!_f0106032_22105756.jpg

恵比須大黒とし
営業:17:30~23:00(日曜休み)
0997-42-0461

by masak1tkd | 2007-09-14 22:10 | Travel


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ





最新のトラックバック




ブログパーツ


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧




BLOG TOP PAGE TOP