人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやこの透明度   

2007.9.22 ~ 2007.9.24

9月第二弾3連休。先週はのんびり休んだので、今回はダイビングのお仕事手伝い。潜ってきました伊豆の海。秋が来ましたね~外は快適な気温です。通常この時期はとても透明度がいいのですよ!伊豆は!!ところが、なんで・・・先週から徐々に悪くなってきたらしく、この週末は最悪。土曜に潜ったらなんと透明度2~3m、ほとんど味噌汁です。

あぁ~悲しい。この日友達のお店には伊豆初めて来ましたぁ、というお客さんも居て、かわいそうでした。こんな日は完全にマクロウォッチングです。セスジミノウミウシやらベニカエルアンコウ、ネジリンボウなど結構小さな生物見つけました。ガイドしてたので写真撮ってませんが、過去の写真から一枚。今週も見ましたオルトマンワラエビ。クモみたいですが一応エビの構造してます。

なんやこの透明度_f0106032_2125958.jpg

by masak1tkd | 2007-09-24 21:26 | Diary


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ





最新のトラックバック




ブログパーツ


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧




BLOG TOP PAGE TOP