人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHPことはじめ   

2007.11.13

だいぶ前になるがこんな本を買った。「10日でおぼえるPHP5入門教室」

10日で覚えようってのがオオチャクな話だが、まず勉強へのモチベーションを上げるにはちょうど良いかと思っていた。しかし案の定、時間なくて見きれず・・・・・昨日からまた勉強再開。最初からやりなおしてるが、どちらかと言えばデザイン寄りの自分には敷居が高い。ウェブサーバーやら、設定ファイルだの仕組みの部分から話が始まるのでチンプンカンプン。言語の勉強だけなら何とかなる気がしたが。本日はMyレンタルサーバーの設定で四苦八苦。これ続くかな~

PHPことはじめ_f0106032_23434855.jpg

by masak1tkd | 2007-11-13 23:55 | Web


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ





最新のトラックバック




ブログパーツ


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧




BLOG TOP PAGE TOP