人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島の源泉への旅   

2008.11.1 ~ 2008.11.2

福島へ行ってきました。福島はこれで3回目。初日は、源泉に浸かるためちょっとした山道をウォーキング。山道に入った途端、メチャいい眺めです。大して歩かへんのにこの景色は素晴らしい。

福島の源泉への旅_f0106032_02946.jpg

福島の源泉への旅_f0106032_022131.jpg

硫黄のニオイがしてくると、出ました黄色の液体のライン。
福島の源泉への旅_f0106032_071076.jpg

福島の源泉への旅_f0106032_071721.jpg

硫黄のニオイは凄いです。そら “きガスキケン” って書くわ!
福島の源泉への旅_f0106032_081325.jpg

こんな感じのトコで足湯してきた。上手に川の水と混ぜんと、メッチャ熱い。
福島の源泉への旅_f0106032_095962.jpg


2日目早朝、まだカロウジテ残ってる紅葉を見るため散歩。朝から晴れててスガスガしい。
福島の源泉への旅_f0106032_0242996.jpg

しかしながら想像以上に福島は寒い、霜柱が出来てる。
福島の源泉への旅_f0106032_01733100.jpg

ちょっとした散歩のはずが、寝ぼけ気味にはかなり過酷な道。でも紅葉は綺麗やった。
福島の源泉への旅_f0106032_0174115.jpg

今日のメインは鬼面山頂までトレッキング。空気も澄んでて、景色もよい。山ってよいなー
福島の源泉への旅_f0106032_027499.jpg

山頂付近、ダイブ風強くなってきた。下りのトレッカー達は皆、「頂上付近はスゴイよー」とすれ違い様に言う。どんな~?
福島の源泉への旅_f0106032_0311167.jpg

頂上に着いた。ほんまに凄い風でした。油断するとヨロケル。。。
福島の源泉への旅_f0106032_0325093.jpg

海もいいけど、山も素晴らしい。また来てみたい。

by masak1tkd | 2008-11-02 23:53 | Diary


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ





最新のトラックバック




ブログパーツ


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧




BLOG TOP PAGE TOP