2006.4.22

遂にこの日がきた。
スカイダイビング初体験だ。昨年から計画を始めて、待ちに待った日である。
天気は晴天!!文句なし。

せっかくなので、スチール&ビデオ撮影をお願いした。
想像していた以上に沢山の人が遊びにきていた。
待たされた。。。。
その間、ワクワク気分が上昇しっぱなしである。

いざ、キャラバンに搭乗!そして離陸。
20分のフライト、富士山が綺麗だった。
鈍感なのか?私は全然恐怖感がなかった。
しかしインストラクター達は、みんなビビるもんだ、と揃って言う。
そんな事を言われるので、大変表情の作り方に困った。
おそらく、笑っても微妙な引きつり具合があったと思う。
後でビデオを見るとするが、何よりも自分の映像を見るのが怖い。

そして遂に地上約3800mの高さからジャンプ!!!
50秒の急降下、時速300kmくらい出ているらしい。
その間カメラマンは360℃クルクル私の周りをまわって撮影してくれた。
ヤツらは凄い!空中を自由自在に移動していた。
そのため正直目のやり場に困った。
カメラに向かってポーズを撮りたいわ、周りの景色はみたいわ、
であっという間に50秒が過ぎた。パラシュートOPEN!!!

あーあ、微妙な映像になってないことを祈る。
スチールも撮ってくれたので、そちらに期待しよう。
明日現像して無難な写真があったら、ここに公開しようと思う。

何はともあれ、2006年思い出第一弾!!
楽しかったぁぁぁぁぁ

>> 追伸、お友達へ
今日はお疲れさん。みんなのビデオ編集を期待してます。
僕も作るので、いつか上映会しましょう。

[PR]

# by masak1tkd | 2006-04-22 22:15 | Diary


この週末、実家の福井へ。

2006.4.15

祖母のベイジュのお祝いのため、親族一同大集結で温泉小旅行である。
こんなに人が身内が揃ったのは、生まれて初めてであった。
祖母からみると、ひ孫の代まで集まり総勢20名。
いろんなタイプの人がいるので、会話が楽しい。
年に一度はこういう身内の集いがあるのも悪くないと思った。

都会の慌しい時の流れから、開放されリラックス!
美味い飯!
開放感溢れる温泉!
また来週から仕事をがんばろう!という気にもなった。

2006.4.16

今日はあいにく空模様。
晴れたり、曇ったり、雨降ったり、フルコースの天気である。
福井嶺北地方は、今日は桜満開の予報。
確かにいたるところでピンクの景色が目立つ。

f0106032_4202114.jpg

関東とでは2週間のズレがあるようだ。
今年はじっくり桜を眺めてなかったのでちょうど良かった。
ただ晴れてれば最高だったのだが。。。残念である
f0106032_4203193.jpg

[PR]

# by masak1tkd | 2006-04-16 20:07 | Diary


2006.4.09

今月末に仲間達とスカイダイビングをすることになった。
非常に楽しみである。
生きている内にやっておきたい事は沢山あるが
その中でも、かなり上位に入っている楽しみの一つである。
一生に一度の事だと思うのでビデオ撮影の予約もした。

高いところが好きな私にとって最高の楽しみである。
もしかすると今年最大のイベントかもしれない。

>> 追伸、お友達へ
当日晴れますよーに、祈っておきます。
いい思い出にしよう!!

[PR]

# by masak1tkd | 2006-04-09 23:40 | Diary


2006.4.05

年末に、サマー、、、グリーンなどなど、最近では頻繁に
ジャンボ宝くじは発売される。
皆、一攫千金求めて購入する。
確かに夢があっていい。
私も好きだ。
別に当たらなくても、当選日に結果を見るドキドキ感が楽しい。
その楽しみを買ったと思えば、損をした気にならない。
ギャンブルというのは、そういうものだと思う。

そのドキドキ感を今日は味わった。
たまに番号選びくじ 「ロト6」「ミニロト」 などを買ったりする。
仕事を終え帰宅、ちょっとデスクの上を整理してたら、ポロっと出てきた。
その名も ミニロト君0310回!!
さっそくネットで番号を見てみる。

いやいや、この瞬間が楽しい。
お、
おおおおおお、



当たった・・・・・1000円。
完全に買ったことを忘れていたのでかなり儲かった気がする。
私の小銭稼ぎ運はまだ続く。。。

[PR]

# by masak1tkd | 2006-04-05 00:16 | Diary


ソウ2   

お勧め度 ・・・ ★★☆☆☆

今日TSUTAYAに立ち寄った。『 ソウ2 』 が陳列されていた。
『 ソウ 』
巧妙に人間の心理をつき、被害者自身の行動により死へ追いやる
異常犯罪者の話。本作はかなりの衝撃を受けたので、
どんな続きか気になって借りてみた。

どうなるんや、どうなるんや、と
かなり考えて見始めてしまい、
最初の方で展開が読めてしまった。
あまり衝撃的なシーンはなかった。
残念。続編はやっぱり難しいなー

『 ソウ2 』  だけを見た方が楽しめるかも。
『 ソウ 』  を一度見てると何となく読めてしまうのがオチかな!?!?

【ソウ2 】 作品詳細はコチラ!!

監督:ダーレン・リン・バウズマン

出演:ドニー・ウォールバーグ、 ショウニー・スミス

サスペンス/ホラー


[PR]

# by masak1tkd | 2006-04-02 23:43 | Movie


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ





最新のトラックバック

おwれwのw骨wでw
from ガリガリ
映画館にて
from 国際派
天職キタ(*´ω`*)
from 大岩井



ブログパーツ


ファン



ブログジャンル


画像一覧




BLOG TOP PAGE TOP