人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー   

ファミリー_f0106032_1265929.jpgお勧め度 ・・・ ★★★☆☆

不幸な3人家族の愛情物語!登場するのは、刑務生活経験ありの不良娘に、その幼い弟、そして元警察官の頑固な父親。不良娘は出所するも、悪友のチンピラ達との縁をきれずにグダグダ。仕事もままならない。。。。父親はといえば、娘のことを思うも素直になれず、なかなか優しくできない。そんな家族にあって、唯一普通の明るい男の子がもの凄く不憫である。エンディングなんかは特に・・・。

話の展開は、なかなか気持ちが噛み合わない家族が、“父親が白血病で余命わずか”、という事実をきっかけに家族の絆を深め合うといったもの。ありきたりと言えばそれまでだが、ふつーに感動できます。自分は上京してからあまり田舎に帰っておらず、親の事を気づかう時間が少ない人間なので、たまにはゆっくり実家に帰って相手してあげようかな~なんて思わせてくれた一作です。今年はもう帰れそうにないので、来年こそは一度ゆっくり帰ろうか、どうか!?!?

【ファミリー】 作品情報!!

監督:イ・ジョンチョル

出演:スエ チュ・ヒョン、パク・チビン、パク・ヒスン、オム・テウン


by masak1tkd | 2006-11-27 10:55 | Movie


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ





最新のトラックバック




ブログパーツ


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧




BLOG TOP PAGE TOP