人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームガールズ   

お勧め度 ・・・ ★★★★★

ドリームガールズ_f0106032_1422270.jpg

歌、歌、うた、と終始歌いっぱなしの『ドリームガールズ』。映画というよりミュージカルといった感じ。映画として“どうなん?”と思うくらい、うるさいくらいに歌いまくります。ビヨンセジェイミー・フォックスエディ・マーフィといった豪華な顔ぶれに加え、2007年アカデミー助演女優賞受賞者ジェニファー・ハドソンがそのパフォーマンスを盛り上げてる素晴らしい作品です。洋楽好きの自分としては、昔の曲が結構出てきてかなり楽しめました。ベースとなってるのが実在したミュージカルなので、実際出演している面子で、本当にミュージカルやってくれたら、メッチャエエなぁーと思ったのが正直な感想!でもコレはコレで最高です!!!ので満点つけました。

ドリームガールズのサントラ発売していますが、DVD付きのデラックス・エディションの方がお勧めです。映画で流れた順で再生されるので、もう一度『ドリームガールズ』を楽しめます。特に映画見たあと聞くとイイと思います。音だけでも充分楽しめる作品だな~とこの作品の凄さを感じました。やっぱりジェニファー・ハドソンは凄いです。ビヨンセもいいけど、コイツのせいで目立ってません。

【ドリームガールズ】 作品情報!!

【ドリームガールズ】ビヨンセ・ノウルズ、インタビュー

監督:ビル・コンドン

出演:ビヨンセ・ノウルズ、ジェイミー・フォックス、エディ・マーフィ、ジェニファー・ハドソン、ダニー・グローバー、アニカ・ノニ・ローズ


by masak1tkd | 2007-03-07 14:36 | Movie


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ





最新のトラックバック




ブログパーツ


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧




BLOG TOP PAGE TOP