人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいカメラ達   

2007.7.16

海の日、連休最終日。知人の店を手伝いに伊豆へ行った。今月から潜った記録をブログに残そうと決めた。いつ潜ったかすぐ忘れてしまうので。

台風の後ということで、水面には瓦礫がいっぱい、水中も濁り状態(透明度8m前後ってトコ)。水質はイマイチだったが水温は上がってきていて結構快適。アジ・イワシ・チャガラの群れ、ハナタツ、カエルアンコウ、ベニカエルアンコウ、コモンウミウシなどなど生物は豊富、ようやくツノダシをはじめ南の魚がやってきました。夏が近いな~って気分になった。

今日一番のビックリはコレ↓

すごいカメラ達_f0106032_23365294.jpg

最近一眼レフカメラを所有する方増えてきてますが、今日はこんなにいらっしゃいました。このテーブル上には想像絶する額のカメラ達がいます。水中カメラって本体よりガワがお高いんですよねーーMY給料の何年分か・・・・・

by masak1tkd | 2007-07-16 23:52 | Diary


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ





最新のトラックバック




ブログパーツ


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧




BLOG TOP PAGE TOP