人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の散歩   

2007.11.24

あわただしいコノ連休、ちょっと気晴らしに夜のサイクリング。といっても近所なのだが、南町田にあるグランベリーモールに行ってきた。ちょうどいい時間の上映があれば、映画でも見ようかと思っていたが、全くなかったので断念。すぐ帰るのもなんなんで、いわゆるイルミネーションとやらを撮ってみた。MYデジカメ、結構古いので夜景撮影は結構難しい。

夜の散歩_f0106032_234076.jpg

ちょっとモール内を歩いていくと、メインと思われるツリーがあった。こういうの見るとクリスマスシーズンを感じるな~。ここグランベリーモールもクリスマス一色でした。
夜の散歩_f0106032_23441377.jpg

個人的にはLEDランプで着飾ったギラギラしたオブジェより、こういったシンプルなヤツの方が好き。葉っぱが黄色く紅葉しててより綺麗!!
夜の散歩_f0106032_23492646.jpg

Woman excite ウーマンエキサイト クリスマス特集 : クリスマスフォトコンテスト

by masak1tkd | 2007-11-24 23:36 | Diary


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ





最新のトラックバック




ブログパーツ


ファン


記事ランキング


ブログジャンル


画像一覧




BLOG TOP PAGE TOP